ダイエット無料紹介所☆

ダイエットといっても何をしていいかわからない…もうリバウンドは繰り返したくない! あなたにぴったりのダイエット方法を探してくださいね。

スポンサーサイト



スポンサードリンク

幸せなダイエットってこんなに楽しい ~理想のプロポーションは突然やってくる~

幸せなダイエットってこんなに楽しい ~理想のプロポーションは突然やってくる~

ダイエットに217万円も浪費し、20年間失敗続きだったでヒップが3ケタもあったわたしが、突然1ヶ月で理想のプロポーションを手に入れたダイエット法のすべてを公開します。
ダイエットと言えば体重を減らすことと思っていることが何よりの間違い。ただ体重を減らしても意味はありません。このダイエット法が他の方法と根本的に違うのは、体重を減らすことではなく、プロポーションを整えることを目指していることです。

40歳を過ぎ、今までどんなダイエット法も三日坊主で続かなかったわたしがどうして突然成功したか、そのすべてを公開します。


わたしがこのダイエット法を世に広めようと思った理由はただひとつ。

あなたにダイエットに成功した衝撃的な喜びを味わっていただきたいただそれだけです。
ダイエットに成功しただけで、人生が大きく変わるほどのインパクトがありました。

ただスタイルが良くなって好きな服が着られるとかそんのような直接的なことだけではなく、性格から変わってしまうほど大きな影響がありました。
スタイルに少し自信を持てるだけで、人間はこんなに変わるのだと実感しています
ダイエット成功前は、ここまで大きな変化があるとは思ってもいませんでした。

ただ、「ダイエットに成功して素敵な服が着たい」というくらいしか考えていませんでした。

ですが実際にダイエットに成功した喜びは、予想の何十倍もありました。
ですから、あなたにもこの感動を味わって欲しい
それがわたしの素直な気持ちです。
今行動を起こせばあなたもわたしと同じ感動を味わえます。

行動を起こさなければ。。。。


ではさらにこのダイエット法を紹介していきましょう。
食事の量を減らさなくてもダイエットできるその秘密とは?
ダイエット中の食事は量を減らす必要はなく、バランスの取れた健康的な食事をすればいいのです。健康的な食事をするので健康的な美しいプロポーションを手に入る。当然の結果なのです。
つまり多くの人は偏った食事や暴飲暴食をしているのでダイエットができないだけなのです。

ビールやスイーツをガマンしなくてもダイエットできるその秘密とは?
一日に取るカロリーの合計をコントロールすればいいので、スイーツでカロリーを多く取ったら、その分夕食のカロリーを控えめにするなど工夫をすればまったく問題はありません。甘いものを食べただけで太るというように勘違いしている人が多いですが、そんなことはありません。

1日1500キロカロリー以上とっていてもダイエットできる人もいるその理由とは?
ダイエットするには1日何キロカロリーに抑えなければいけないという基準は人によって違います。年齢や運動量によって大きく変わってきます。ですから人によっては1500キロカロリー以上とっていてもダイエットできる人もいます。
 


このダイエット法の目的であるプロポーションを整えるために大切なのが下着とリンパセラピーなんです。 


リンパセラピーを完全図解と動画で解説

このダイエット法のキモとも言うべきリンパセラピーは、はじめての方でも簡単に覚えられるように、テキストでは完全図解で解説し、さらに購入者サイトでは動画で解説しています。

最初は難しいように感じる方もおられるかもしれませんが、何度かテキストを見ながら繰り返すとすぐ覚えられ、時間も10分から15分程度でできるようになります。

最初だけ机に向かって一連の動作を覚え、あとはお風呂や寝る前ベッドでリラックスしてセラピーを行うことができます。
とても気持ちよく、癖になってしまいます(笑)


プロポーションを整えるために脂肪が簡単に移動するその秘密とは?
脂肪なんて体に固定されたもので簡単には動かないと思っているのは大間違い。簡単に移動します。切り取ってパッという感じでは動きませんが、1ヶ月もあればかなり動きます。

補正下着は強く締め付けなくても痩せるその秘密とは?
補正下着で強く締め付けても効果は大きくありません。動いた時に肌に軽く触れる程度で十分効果はあります。

苦も無く常に補正下着をつけることができるその秘密とは?
わたしも補正下着どころかガードルもはいたことがありませんでした。補正下着と聞いただけで「苦しそう」と拒否反応を示していました。でも実際に着けてみると別に苦しくもありませんでした。

三日坊主で何も続かなかったわたしでさえ続けられるリンパセラピーの方法とは?
この20年間ダイエットで何をしても三日坊主で続けられなかったわたしでさえ継続できているのは、生活の習慣に溶け込まして毎日セラピーを行っているからです。こうすればあなたもきっと続けられるはずです。

このマニュアルで素人がリンパセラピーを一人でできるようになる理由は?
まずマニュアルでは実際の画像と文章でリンパセラピーのやり方を一から解説しています。さらに購入者サイトでは実際にセラピーを行っている様子を動画と言葉で解説しています。

この方法を実践すればあなたも1ヵ月後には理想のプロポーションを手に入れることができます。
夢のような体験ができます。


発行者:有限会社ハーフウエスト


幸せなダイエットってこんなに楽しい ~理想のプロポーションは突然やってくる~
スポンサーサイト


スポンサードリンク

FC2Ad

