ダイエット無料紹介所☆

ダイエットといっても何をしていいかわからない…もうリバウンドは繰り返したくない! あなたにぴったりのダイエット方法を探してくださいね。

スポンサーサイト



スポンサードリンク

セルフ・リダイエット

セルフ・リダイエット

今でこそ、たくさんの方からダイエットに関するご相談を受け、数多くの方をダイエット成功へと導いていますが・・・

正直に告白すると、私も決して最初からダイエットで成功していたわけではありません。

少し前まで私は大変ふくよかな体型で、ダイエットに悩み常に頭を抱えていました。

昔から食べることは大好きで間食もよくしますし、
夕食後に夜食として同じ量を食べていたときもあります。

特に私は身体自体が肥満体質なせいか食べれば身体につく感じで、小学生のころによく見かけた体型バロメータで区分すればもちろん「肥満」です。

太ももは歩くたびにこすれ、夏なんかは荒れてきたりすることもしょっちゅうでした。

運動もそれほど得意な方ではありませんでしたし、みんなで集まって運動したり何かするにしても

「あいつは呼ばなくていいよ」の「あいつ」でした。

そうなると家にいる時間が余計に多くなり、家にいるとついつい何かしら食べてしまう・・・
そんな生活を繰り返していれば当然体型にも影響は顕れますよね。


「いつまでもこのままは嫌だ!」


と思い立ちいろいろと紹介されているダイエット方法を片っ端から始めたところ、確かに、ある程度やせることはできました。

ただ、やせたというよりは「とりあえずは体重が多少落ちた」
といった表現が近いかもしれません。


ダイエット器具を常に持ち歩くわけには当然いかず、ダイエット食品や食事制限や減食等も仕事などでの付き合いや外食、外泊が続くと難しくなります。

そうなるとちょっとやらないだけで見る見るうちに元通り・・・
だけならいいのですが、悪いことに
以前よりも余計に軟らかい肉付きになってしまったのです。

ダイエットを頑張っていたのに、余計太りやすい身体になってしまうなんて・・・
今までの努力は一体なんだったのか・・・

あのときの悔しさは今でも忘れません。

しかし、どうしても、どうしてもダイエットの悩みから開放され、
失敗のしないダイエットをしたかった私は、ダイエットをするということ、身体の性質、リバウンドの原因など必死で勉強して、

幾度も失敗してきた理由や続けていけないワケなどを徹底的に見つめ直しました。

そのダイエット研究の過程で、とても大事ないくつかの重要事項に気付くことができたのです。

そのことに気づいてからというもの、ダイエットで悩むこともなくなり・・・
次第に、自然とやせていくことができたのです!

そして、その重要事項をより簡単にどんな環境や状況でも出来るように修正・改善を繰り返し、リバウンドもしないダイエットの方程式を完成させました。


それが、この「セルフ・リダイエット」なのです。


特に私が気をつけたこと・・・それは
「無理なく続けていけ」て「しっかり効果が出せる」
という点です。

食事制限やダイエット食品などを試してよくわかりましたが、
我慢したり、無理したり、自分を抑え込んだダイエット方法では目先の効果しか顕れません

一時でも、抑え込んだ感情を開放させてしまうと、
待ってましたとばかりにリバウンドがやってきます。

無理な運動をしても同じです。


では、どうしたらいいか?

私が考えてたどり着いたのが、

「無理なく続けていけるダイエット」=(イコール)

「普段の生活スタイルを変えないで出来るダイエット方法」

です。

ですから、この「セルフ・リダイエット」は毎日の生活の中で
既にしている動作に絞り込んで、ダイエットできる方法を徹底的に追求してあります。

発行者:遠藤 弘隆

「セルフ・リダイエット」
スポンサーサイト


スポンサードリンク

FC2Ad

